※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめ
お出かけ

ディズニーランドへ行く際、アンバサダーホテルでシェフミッキーの予約を取りました。移動方法や時間配分に悩んでいます。シャトルバス利用やパーク内レストラン利用も考えています。

ディズニーに詳しい方教えてください🥹

急遽来月ディズニーランドに行くことになり、とりあえずアンバサダーホテルを確保しましたが、シェフミッキーはどの時間帯も満席😑だったのですが、うまいことキャンセル拾いできて当日のディナータイム18時台と翌日のランチタイム11時台が予約できました!

当日は始発の新幹線で舞浜へ→ウェルカムセンターへ荷物を預ける→ランドで遊び倒す→夕飯シェフミッキー→またランドに戻って閉園まで遊び倒したい!
翌日はランチの時間までホテルでダラダラ→昼食シェフミッキー→新幹線で帰宅(ハピエンは利用しません)

にしようかな、と思っているのですが、当日のランド→アンバサダー→ランドの移動は大変ですか?シャトルバス利用ですか?他にどんな移動方法がありますか??

初のアンバサダー&シェフミッキーなので張り切ってしまいましたが、移動が大変なら当日はパーク内のレストランを利用して翌日のランチだけにしようかな?と思ったり、せっかくいい時間帯で予約できたからもったいないなと思ったり悩んでいます😅

コメント

ほのゆりか

シーからシェフミッキーに行きましたがシャトルはすぐにくるので問題無いとは思います
エレパレとかは見ないのですか?
うちの子どもはビリーブ課金席予約してましたが寝ちゃいました😥

私ならランチにするかなと思います

  • あめ

    あめ

    パレードの時間もちゃんとチェックしてない状態です😂そしてあんまり考えていませんでした🤣
    がっつり時間被ってると思います🫠
    ディナーの予約気持ち的にも手放せそうです🥹
    ありがとうございます!

    • 4月16日
はじめてのママリ🔰

ランド⇆アンバサダーホテルの往復は大変というよりめんどくさいです😂
18時から90分シェフミでランドに戻ると、戻った頃には帰宅する人達でワールドバザール周辺は混雑してます。
子連れで人の流れに逆らって進むのは少し大変かもしれません。
移動するならランド→アンバはシャトルバス、アンバ→ランドはリゾートラインがいいと思います。
徒歩でも行けますが少し時間かかります。

私なら翌日のランチ取れてるならディナーは諦めてパレード見たいです!
パレード見ないならその間はアトラクが比較的空くので、アトラク満喫するのもいいかと😊

  • あめ

    あめ

    やっぱり移動するの面倒ですよね🤣夫がディナー後そのままホテルの部屋戻りたいと言い出しかねないです😇

    帰宅の人たちとぶつかる時間帯というのは全然頭にありませんでした😇
    ディナーシェフミ手放してランドで1日遊びつくそうと思います!
    ありがとうございました😊

    • 4月16日
みおんまま

月1〜2ディズニー行っています♡

お子様がそこそこ大きいと思うので(赤ちゃんではないので)、
移動はできなくはないと思いますが、
それでも面倒ではあります💦

特に、ディナータイムのシェフミッキーから戻るとなると、
ディズニーランドからお帰りになるゲストで混んでいますし、
あまりおすすめしません。

翌日にもご予約が取れているのであれば、
ランチのシェフミッキーだけで十分だと思います❗️

  • あめ

    あめ

    毎月ディズニー羨ましいです🥹
    遠方の我が家は年1〜2回なので後悔したくなくて🤣

    帰宅勢の方々と時間帯がぶつかるというのがまったく頭にありませんでした🫠聞いてよかったです🥹
    翌日のランチで楽しもうと思います!ありがとうございました😊

    • 4月16日
  • みおんまま

    みおんまま


    他にもご不明なことがありましたら、
    いつでもコメントどうぞ🥰

    • 4月16日
はじめてのママリ🔰

2年前にランド〜シェフミッキー〜ランドしました!
写真を見返した感じだと、18時くらいの予約で17時半にパークを出て20時くらいに戻った感じでした。当時はコロナの影響でパークも、シェフミも空いていたので、このくらいの時間で戻れたのかと思います。今はシェフミもパークも、混んでいるので18時台予約だとパークに戻ったらすぐに閉園時間になりそうな気がします💦

我が家は先週、アンバ泊で朝食のシェフミを初体験してきました!
遅めの予約の朝食だったので、空いていてすごく良かったです😄予約は宿泊日の3日前にキャンセル拾いしました!😆
朝食は結構直前に空きがでるので、機会があればぜひ朝食も体験して欲しいです✨

  • あめ

    あめ

    なんだかランドへ戻ったあと遊び尽くすどころかすぐ閉園時間になりそうですね😭
    遊び倒すためにディナーはパーク内で食べようと思います🥹

    シェフミは本当は朝食希望でした!
    予約が遅かったので無理かなと思ってましたが、直前に空きが出たりするんですね😳宿泊者だけの特権ですもんね😉
    こまめにキャンセル拾いチェックしようと思います!ありがとうございます😊

    • 4月16日