※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

離婚経験者への質問です。離婚手続きの最後の感情や子供との関係、結婚当初の思い出について気になっています。離婚は自分の意思だったが、終わり方に戸惑いを感じているようです。

離婚経験ある方!📝
最後(離婚届だした時など)ってどんな感じでしたか??

元旦那が離婚届は出して【提出完了】とだけラインが。
(すでに別居してました)

別に何か言って欲しかったとかでもないんですが、最後ってこんなあっさりというか、、こんなもんなんだぁと💭

子供もいるので今後元旦那とは会いますが
結婚当初と落差がすごすぎてなんか、、

結婚届け出す時は2人でこれ描き方合ってるかな?🤣役所で写真とか恥ずかしいね🤣😆
みたいにワクワクしてたことをふと思い出し、、(笑)

やらかしたのは元旦那なので離婚したがってたのは自分ですが、あっけなく終わったなーと。

コメント

ママン

うちは子なしで離婚しましたけど、実にあっさりでした(笑)
私が出した気がしますが、出しましたってだけ連絡したよーな、、、

6年付き合って結婚生活は2年半‼️あっけなく終わりました😂写真とかめちゃくちゃ多かったし、共通の友人が多すぎてしばらくみんなに気を遣わせたなーって今になっても思います😩

その後、何回か用事があって会いましたけど、変な感じでしたねー。。。