※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんがいる方、寝る時はどんな服装をされていますか?何か掛けたりしていますか?

生後1ヶ月の赤ちゃんがいる方、寝る時はどんな服装をされていますか?何か掛けたりしていますか?

コメント

るまぴぴ

1ヶ月の頃は季節的に少し暑い感じだったので家の中では肌着でした💦寝る時もです😲いちお赤ちゃん用のうっすい毛布みたいなタオルみたいなものはかけてましたが結局布団から出てたのでほとんどいつも何もかけてない状態でした(>_<)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調節が難しいですよね💦
    授乳ごとに様子みながら調節してみます😣

• 4月15日
あーか

昨日は暑かったので、短肌着の上にコンビ肌着を着せました!
今日はコンビ肌着に薄手のカバーオールです!
上からタオルケットをかけています😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    昨日今日は暑いですよね💦そのせいか湿疹も出てきてしまって服装悩んでいました😣調節してみます!!

• 4月15日
ママリ

日中はコンビ肌着1枚で寝る時はバスタオル掛けてます。
朝晩はコンビ肌着+カバーオールにバスタオル、肌寒く感じる時は綿毛布かけてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この時間はまだ暑いけど朝方は少し室温も下がりますよね💦😣調節が難しいです😣
    参考にさせていただきます!!

• 4月15日