※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

住宅ローンの本審査は仮審査通過で安心できるか不安。他行にも申し込んだが、結果が気になる。

住宅ローンは仮審査に通っていれば本審査も大体は通るのでしょうか?
住信SBI、auじぶん銀行の仮審査は通過しました。
auじぶん銀行の仮審査はかなり厳しいからそこ通ったならまず大丈夫と言われ住信SBIで本審査申込みしました。
万が一落ちたら困るのでもう1行他の所にも仮審査申し込みましたが、そこまで心配しなくても…みたいな顔をされてしまいました。
結果が出るまで不安です…。

コメント

ままり

auじぶん銀行通しました!

私も超絶不安で、都市銀行とネット銀行それぞれ仮審査本審査通しました!

不動産からも、大丈夫だから、、と言われましたが意外と本審査で落ちる人もいるというのをネットで見てしまい(団信とか借入額の増額など)
大丈夫と言い聞かせても辛かったです🥲

仮審査の時と違いがなければまず大丈夫だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    同じくネット銀行は公務員でも本審査普通に落ちる、とか減額があると見てしまって申し込んだばかりなのに不安でいっぱいです😭
    結果出るまでは何も見ない方がいいとは思いつつ、つい検索してしまいます…

• 4月15日