※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるるん
産婦人科・小児科

初めての予防接種を受けてきました。初めての小児科訪問で緊張しましたが、頑張りました。副反応や風邪心配ですが、頑張りました。皆さんのエピソードを教えてください。

【※質問なし 初めての予防接種】
上記の通り、質問はありませんが、今日初めての予防接種を受けてきました!

産まれた産院以外の小児科医へ初めての訪問、初めての予防接種…😭本当によく頑張ったなあって思います😭
打ったあと泣いちゃってて、こっちが泣きそうになっちゃいました😭
副反応でお熱出ちゃうかな、とか、小児科で風邪もらっちゃうかな、などまだまだ心配です。

でも今日本当によく頑張った😭😭😭

よろしければ皆さんの予防接種エピソードあれば教えてください!

コメント

hoo

予防接種頑張りましたね🥺
子どもさんもお母さんもお疲れ様です☺️
熱出ないかとか心配になりますよね‪‪💦‬
うちは幸いにも今まで熱は出たことありませんが、毎回泣いてる姿見て心痛くなります…がすぐ泣き止むんですけどね😂

• まるるん

まるるん

ありがとうございます…😭
    すぐ泣き止んでました!笑 ずっと泣いているイメージだったのでそこは少し想定外でした😂

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

今日二回目打ってきました!
今熱出てます😭

1回目も熱出ましたが翌日に下がったので様子見です、ほんとかわいそうです、、、😭

• まるるん

まるるん

今日2回目だったのですね😭1回目出てると不安ですね…お互い無事に乗り越えられますように😭

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まるるんさんのお子様は熱なさそうですかね🤒
    乗り越えましょう🔥

• 4月15日
  • まるるん

まるるん

お熱、大丈夫でした!!ママリさんのお子様は、お熱下がりましたかね🥺次回も無事に乗り越えられますように🥺🩵

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです!!
    当日の夜に下がりました!
    次回も乗り越えましょう😨

• 4月17日