※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家の訪問について、連絡なしでの突然訪問やピンポンが聞こえない場合の対応について、産後うつや精神的な負担を感じている悩みを抱えています。

義実家の訪問どの程度なら許せますか??

連絡なしにいきなり来ます
そして2階とかにいるとピンポン聞こえなくて出れないと旦那介して怒られます、、

本当に今産後うつなのかなんなのか精神的に自分でもやばいなと思ってて
しんどいって感じます‥私が心狭いんですかね、、

コメント

ママリ

応答しないと怒る義両親なら年に1回でもアウトです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後2か月で上2人保育園でいない間にゆっくり二階の片付けしてたら
    外の田んぼ耕されてる音で聞こえなくてそしたら旦那から電話きてピンポン鳴らしたのに出んって言っとるよと言われて💦

私が気づかなかったのは悪いのですがくる前に連絡して欲しいと思って💦

• 4月15日
  • ママリ

ママリ

お疲れ様です💦
    連絡手段があるのに無連絡訪問は人としてアウトですし、旦那さんの取り次ぎ方もうーんと思います🥲

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりアウトですよね💦
    旦那は事情説明の後に、悪いけど外置いとるらしいから閉まってくれんかって感じで私に電話してきた次第なので一応今回は味方して怒ってはくれたみたいです💦

• 4月15日

旦那さんも旦那さんですね😇
アポ無し突撃してくる親を怒れないのかってうちなら夫婦喧嘩案件です。
そんな義両親どの程度も許せません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那のことは省いたのですが一応旦那はひねくれたこと言うな。といってくれ私への電話は外に置いとるらしいからすまんけど家の中にいれてくれんかの電話でした!

やはり突撃訪問はどんな理由でもありえないですよね💦

• 4月15日