※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんむす
家族・旦那

義父が部屋で大音量でAVを見ているので、夕飯を持っていくのがつらい。子どもとの接触も避けたい。

義父がきもすぎる😭部屋から喘ぎ声のような音が…😫
つい先日の話です。
義実家とは敷地内同居中です。義母が亡くなってから、義父の夕飯を毎日私が作って持っていっています。
先日もいつもどおり持っていこうと、義実家の玄関を開けると結構な音量で喘ぎ声のような声が😵‍💫
耳が遠いのかTVはいつも大音量でついています。
AVを見てるのか、ドラマなど見ててたまたまそういうシーンだったのか…
ドン引きしてしまいました。だいたいいつも同じくらいの時間に夕食を持っていくので、私が来ることはわかってるはず…😥配慮のなさにもドン引き…(何にも考えないような人です😢)
声が止むかなぁとしばらく玄関で待機しましたが、なかなか終わらず部屋に入って行くのは無理…と思いそっと自宅に戻りました…。
夫にお願いしたいところでしたがまだ帰宅していなくて…
時間を置いて再度持って行きました。
大丈夫そうだったので、リビングに入って行くと、さりげなくチャンネルを変えた義父…やはりあやしいものを見ていたのか…😱

子どもが生まれる前も、庭に出ると大音量でそういった声が聞こえてきたことがありました。その時はAVを見ていたんだと思います😩

ただでさえ、料理が苦手で義父の分も作るということが苦痛で(義父が苦手ということもあり…)やっと最近慣れてきたところだったのにこんなことがあり、また夕飯作りが億劫になりました…
夫の帰りが早い日は持って行くのをお願いしてますが、帰りが遅い日は私が持っていかなければならず…

義父が「最近○○ちゃん(娘に)全然遊びに来ないから寂しい。会いたいなー」と言ってたらしく…、
娘に会わすのもなんか気持ち悪くて無理…と思ってしまいます🥲

コメント

しまじろー

それはキッツいですー😱💦

• てんむす

てんむす

キツイですよね😨💦
    コメントありがとうございます😭💓

• 4月15日
とも

人様の義父さんなのにごめんなさい、、気持ち悪すぎますね😭
そんなの聞いてしまったら私も子供たち会わせたり子供たち触られるの嫌になっちゃいます😭

• てんむす

てんむす

全然です!もっとボロッカス言ってもらってかまいません😂笑
    ですよね😭子どもが女の子ということもあり、会わせるのが怖いって思ってしまいます😫

• 4月15日
ママリ

気持ち悪いですね😇
義父さんがおいくつかわかりませんが、元気ですねw
わざとなら質が悪いですが、本人が周りに聞こえてると気づいてないのかな?
1度旦那さん通して注意してもらった方が良いかと…。

• てんむす

てんむす

気持ち悪いですよね😩
    義父は70代半ばです😓
    周りに聞こえてると気付いてないんだと思います😥
    そうですよね💦
    夫はもともとデリカシーのない義父のことをあまりよく思ってないのですが今回のことは自分の親がいい歳して…と恥ずかしそうでした💦
    夫もきっと言いづらいでしょうけど、言ってもらった方がいいですよね😭

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

それは恐怖すぎます😱笑

• てんむす

てんむす

恐怖ですよね🥶💦💦

• 4月16日
姉弟弟のママ🔰

気持ち悪いし、そんな元気があるなら夕飯なんて持って行かなくて良いと思います😢自分で用意するついでにどこかで発散して来いって思います💦

• てんむす

てんむす

気持ち悪いですよね😫
    そう言ってくださって、気持ちがスッとしました😭✨

• 4月16日
  • 姉弟弟のママ🔰

姉弟弟のママ🔰

やめてもらうには、ご近所さんから注意されたのだけどっていうていで旦那さんから義父に言ってもらうのはいかがですか?💦娘さんの評判にも関わるからって言えば旦那さんも言ってくれると思います😢「大音量でAV見てるとこのお孫さん」なんて言われたくないですもんね😭

• 4月16日
  • てんむす

てんむす

ほんとそうです😭
    ふと思ったのですが、ご近所さんからはその音が我が家からと疑われる可能性もあるなと….💦
    伝え方の提案もありがとうございます🙇🏻‍♀️✨
    さっそく昨日夫に話しまして、言ってもらうことにしまいた。
    度々のお返事ありがとうございます😭💓

• 4月17日
ママリ

男の人だし耳が悪いなら教えてあげようかなって私なら思うかもです笑
お義父さーん!AVの音漏れてますよー!笑

• ママリ

ママリ

それより嫁だからってご飯毎日作らないと行けないのしんど過ぎますね

• 4月15日
  • てんむす

てんむす

ママリさん強い…🤣笑
    言う勇気なく…😭
    でも、後から そのまま部屋に入っていって「ギャー!おとうさん何見てるんですか!キモ!無理!!」という展開になっていたら、毎日の夕飯作りもしなくていいようになったかもなぁ…しまったなと、思ったりしてます😅
    そうなんですご飯毎日がしんどすぎて…😩わかってくださってうれしいです😭週1掃除に来る義姉も「私料理嫌いだから」という理由でノータッチなのもモヤモヤしてしてしまいます🥲

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

そんな暇で元気なら、自分のごはんくらい自分で作ってほしいですよね💦

ごはん持ってきてくれると分かっていてその配慮のなさは、さすがにセクハラというか無神経すぎます!

旦那さんに話して、そろそろ自炊覚えてもらうか宅配弁当などに切り替えてもらっちゃいましょう!😡

すみません、気持ち悪すぎて勝手にイライラしちゃいました😂

• てんむす

てんむす

いえ、妊婦さんにストレス与えてしまいすみません💦
    無神経ですよね😭これまでも義父の無神経さに神経かなりやられてきました😓
    宅配も以前お試しでとったかことがあるらしく「まずくて無理」と言ってたみたいで…。なんて贅沢な…私の負担は考えないのかと思ってしまいました😥
    共感してくださりうれしかったです🥺

• 4月17日