※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫との仲がセックスレスで、1ヶ月近く関係がない。愛情不足や求められないことに不満を感じている。昨日誘ったが、時間稼ぎされてしまい不満。

セックスレスの内容です⚠️

子供が居て夫婦は普通に仲良し人、
どのくらいの頻度で仲良ししていますか?


かれこれ夫と1ヶ月していません😭
その行為がしたいんじゃなく、
愛情確認できないこと、
求められないことにモヤモヤしています。
昨日も誘いましたが
わざとゆーーっくりお風呂入って結局夜遅くなりできませんでした。
時間稼ぎしてるようにしか思いません...

コメント

はじめてのままり

週2~3 多い時で週5 ですね!

⋆͛🦖⋆͛ママ

1〜3ヶ月に1回くらいです!

mama

だいたい週3〜5ですかね🫨

はじめてのママリ🔰

妊娠前は2ヶ月に一回くらいでした!

私がママリさんの旦那さん側で、誘われると余計したくなくなりよく時間稼ぎでゆっくり風呂入ったり明日の準備したりして寝落ちさせるように仕向けてました😂

夫婦仲は良いです!
SEXとか性行為以外でのスキンシップは取れてると思います。

miii

週2~3くらいです🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

2歳3ヶ月の子がいますが、妊娠してから今までで1回しかやってないです笑

第二子欲しいので、夏頃からタイミングとるるもりです😌🌸

らら

わたし昨日久しぶりにしました💦
1ヶ月半とかぶりかも
2ヶ月に1回できたらいいですね〜