※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

日本生命で占いを受けたら、霊視で身内の不幸を指摘され、お祓いを勧められた。信じるか悩んでいる。要祓いの場所がネットにない。

日本生命に加入しているんですが、占い師が来るから占いしてみないと誘われ試しに行ってきました。

霊視が見えるらしく

黒い影が見える

身内に不幸があるからお祓いに行くように言われました。
お祓いをしてくれる場所を教えてくれましたがネットで調べても出てきません。

占い信じますか?


昨年11月に義父が急逝。

昨年12月に交通事故。

今年2月に義弟が急死しています。

コメント

ありす

悪い事は信じないです🤣🤣
いい事しか聞かない😅

あんこ

黒い影
身内に不幸って
占いの定型文ですよね💦

自分が子を持つ年齢になれば
身内、親戚が病気したり色々ある年代になるので

それなら、私にだって
義父が末期がんとか、
義母が骨折
とか当てはまります😂


本物の方もいらっしゃると思いますが
そういうぼんやりした占いは信じません🔮

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。

    占い終わったあと、保険勧められました。

    • 4月14日
いりたけ🍄

信じたくはないけど、それだけ不幸が続いてると何かあるのかと気になるし信じちゃうと思います💦
実際そういうの視える人っていますしね…