※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

沖縄県南部で、現在通院中の産婦人科が変わるため、新しい産婦人科を探しています。11月16日予定日です。かみや母と子のクリニックと友利産婦人科が候補です。

沖縄県南部で、
現在面会可能な産婦人科があれば
お教え頂きたいです😊🫶
(予定日11月16日)

1人目 かみや母と子のクリニック
2人目 友利産婦人科
現在 かみや母と子のクリニック通院中
※現在産前産後センターに変わったため転院予定

コメント

みー

友愛15-17時まで面会可能でしたよ!本当は15分だけだったんですけど私の旦那は普通に1時間居てました!!
ちなみに2月に出産ました!

• みー

みー

友愛での主治医はかみやとも連携してそちらの病院でも勤務してるって言ってましたよ!

• 4月14日
  • R

R

お教え頂きありがとうございます🩵
    面会可能なのですね!!
    周りの人の話から何となく大きい病院での出産に抵抗があったのですが、友愛での通院出産は如何でしたか??😊

• 4月15日
  • みー

みー

私も元々は産院で出産したかったのですが旦那の職場の近くで自宅も近かったので泣く泣く友愛にしましたが全然良かったです!主治医もきちんと診てくれて助産師さんも色々とお話を聞いてくれてここで出産できて良かったと思ってます!大きい病院なので予約してても待ち時間1時間以上待ちます😅

• 4月15日