※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

隣人の旦那の親友に嫌われ、無視されて1年半。バーベキューに誘われ、気持ちが複雑。旦那も困惑。どう伝えるか悩んでいます。

もやもやします

一軒家で隣人が旦那の同級生で親友なのですが私だけその旦那の親友に嫌われて無視されている状況が1年半続いてます。殺すぞと言われたこともあります。

なのに今日バーベキューに誘われて旦那とこどもたちは家の前で隣人とやってます…

いたたまれない気持ちというかもやもやします。
楽しそうに笑う声、バーベキューの匂い。

旦那も縁切ってほしいくらい私は嫌なのに、大切な高校からの親友ってわかるけど私の気持ちは…?

私より大事なんだ、ともやもやです。
とても暗い気持ちです

出かけて来ていい?というと下の子御飯作ってあげて!と言われました
なんなんですかね…

こんなのが毎週あると思うと(毎週のようにバーベキューするんです隣人)きついです。

みなさんなら旦那にどう伝えますか?
うまく伝えられなくて

コメント

ママリ

その友達ヤバくないですか?!嫁にそんな暴言吐かれてるのに普通に友達付き合いしてる旦那さんも相当変というかヤバいと思います💦
私なら離婚案件です😱

• ままり

ままり

殺すぞと言われたのは一度なのですが旦那は都合よく忘れてそんな事言ってないと言ってます😢
    一生縁きれない関係なら離婚がよぎることもあります…
    旦那も旦那ですよね🥲
    仕事先も一緒なのでもう縁切れることはないと思います💦😭
    ありがとうございます🙇‍♀

• 4月14日
ままり

ままりさんの旦那さんはその状況ご存知でしょうか?
殺すぞとか言うなんて普通じゃないです💦

• ままり

ままり

旦那も知ってます💦
    でも殺すぞと言われたのは旦那の都合よく忘れていてそんな事言ってないと言ってきます😭
    普通じゃないですよね…
    一生隣人だと思うとしんどいです😢

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

殺すぞってどんな状況でもなかなか言わなくないですか💦
殺意向けてくる人が隣にいるなんて本当辛いと思います💦
妻が殺すぞと言われて旦那さんは何とも思ってないんですか?
そして相手の奥さんも、隣人の妻だけ除け者にしている状況をどうにもしないってのも類共臭がします😭

• ままり

ままり

旦那は殺すぞとか昔はよく友達とかは言ってたと言ってました😢
    でも旦那の親友40歳なのですが…
    本当辛いです😭😭
    奥さんも旦那の同級生で友達なんです。
    奥さんからも無視されている感じで、
    旦那から喋るなと言われてるみたいですが同類ですよね😢
    旦那は殺すぞと言われたこと忘れていてなかったことにしてます💦

• 4月14日
ままり

そんな状況耐えられなくて当たり前です💦変じゃないです💦

• ままり

ままり

変じゃないですか😢
    良かったです、

• 4月14日
ma

むしろこれまで1年半耐えてこられたことが凄いと思います‼︎

「殺すぞ」
うっかり言ってしまう言葉でもないし、聞き間違いするような言葉でもない。
そんな人と縁が切れず、おまけに旦那さんお子さんはその人と毎週BBQ…

そして、そこにいつもママがいれてもらえない状況を物心ついたお子さんがみたらどう感じるでしょう💦
ままりさんの精神状態も心配ですし。

相当辛い状況ですよね

はじめてのママリ🔰

いやどう考えても隣人やばいです!!
殺すなんて冗談でも言わないです😨しかもそれに対して何も言わず、ましてや忘れて?付き合いを続けている旦那さんもおかしい、、というかその言葉を忘れてたとしても嫁を除け者にされてるのは分かってますよね?
色々とありえないです。
子供達にも悪影響になりそうなので、私なら本当に離婚視野にいれて動きます😅
はっきり言って旦那さんも普通じゃないので、まともに話し合えるかどうか…そもそもまともな人ならこんな状況にはならないので、、身内とかお友達とか話せる人がいたら話して味方を増やしておくのもいいと思います!