※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

こんな感じのトークで突然これきたら、皆さんだとなんと返しますか?

何度もすいません。こんな感じのトークで突然これきたら、皆さんだとなんと返しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ここで他の方がいってくださったのですがまた話聞かせてというのが相手は多分いやだったみたいで、今日とかに聞いて欲しかったのかなって感じで、私が勘違いして忘れるくらい会わないのといってしまって😭💦

はじめてのママリ🔰

よく分かりませんが、話題変えたくて適当に言ったのかなと思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

既読無視で終わらした方がいいのでしょうか?

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この方との関係性を知りませんが、もし片思い中とかなら完全に脈ナシなので既読無視でいいと思います!

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この文だけで完全にってわかるものなんですか?😭

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

脈アリなら会話を続かせようとすると思うのですが、彼がポンポン話題を変えているというか聞いて聞いて!って感じでは無いので、LINEめんどくさいんだろうなーって感じました🥹

• 5月4日
ママリ

会う頃には忘れてるかな
お家ついた

無事に着いて良かったよー
ゆっくり休んでねで

会う頃には忘れてるかなに対しては、返事しないと思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旅行行った話またきかせてね
    で、そんな忘れるほどあわないのかとおもってつっこんでしまいました。ここから。なんと返信しとけばいいんでしょうか

• 5月4日
はじめてのママリ🔰

大阪住みたいな?に対してですか?
普通に、私は大阪のような都会は苦手だから、「たまに旅行に行くくらいが丁度いいかなー、ずっと住むのはしんどいかも😆」って返信するかな☺️

♡♡

大阪いいねー
たこ焼き食べたいな
って返して返事来れば返しますが、来ないなら終わりにします🙌

ただ...個人的には既読スルーで終わりにします笑
向こうも続けようとしてる感じじゃないので、追いかけまくって嫌になられるくらいならスルーして様子を伺います笑

かぁちゃん🔰

話題変えたくて適当に話を変えたんですかねー??