※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が好きな色やファッションについて質問したいです。他の女の子も同じような傾向があるのか気になります。皆さんのお子さんはどうですか?

年中になった娘の好きな色。
ここ最近、薄ピンク、薄パープル、ハート、リボン、スパンコール、チュール、フリルみたいなのが大好きなんです😂
見事にプリキュアにもハマり…笑

先日参観日に行ったら、ほとんどの女子がパープル!ピンク!みたいな感じで、年中女子あるあるなんですかね?笑
2歳くらいまでは、淡い系の服を着てた子が多かったのに(きっとママの趣味)…笑

皆さんのお子さんどうですか?🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

紫人気ですよね🤓
娘も年中から紫ばかりで今2年ですがまだ紫です笑

ママリ

うちの子もパープルはあんまりだったけどピンク大好きでそんな感じでした🤣💕
このままいくのかなーって思ってたら、年長終わり頃に急に黒好きになりギャル風の服を選ぶようになってビックリしまひた🤣