※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももも
家族・旦那

義理兄が子供にちょっかいを出し続けて困っています。義理母や旦那も注意しても改まらず、自分も「やめて!」と言っても笑いながら続けられ、疲れています。義理兄が子供を持つと改善されるか不安。会う頻度は少ないが、疲れる。どう接すべきか悩んでいます。

愚痴です!義理兄が苦手です😭
わたしの子供が寝ている時にちょっかいを出してきました。今日は靴下脱がせたり鼻を触ったりしてきました😭義理母や旦那が「やめな!」って言っても続けます。酔っ払ってたからかもしれないけど何回注意してもやってきたのでウザくなって私も「やめてください!」って言いました!けど「え!キレそうやん笑笑」って笑いながら言ってきてめっちゃうざかったです😭笑
弟嫁だからナメられてるんですかね笑

わたしも義理家族なのであんまり強く言えず、
というか自分があまり怒らないタイプなのでこれだけで疲れます笑

義理兄ももう少しで子供が産まれます。
子供が産まれればうちの子にはあんまりちょっかい出さなくなるかな😭

みなさんならどう接しますかー??
1ヶ月に一回義理実家で会ったり、お盆正月に会う程度です。酔っ払ってない時は、まだマシです!!笑
けど会うとなーんか疲れます。

今日のもやもやを書いたらちょっとすっきりしました笑

コメント

ママリん

私はやめてと言ってもやめずにヘラヘラしてる人にははっきり言っちゃいます笑
そんなんだとお子さんに嫌われますよーって笑

• ももも

ももも

そうですよねー😭
    ヘラヘラがうざいです笑
    今度は、はっきり言いたいです

• 4月14日
メメ

うざいしキモいですね。
何も言わずに数秒間冷めた目で見てしまいそうです🙄

この調子なら産まれたばかりの我が子に同じことして奥さんにぶん殴られるんじゃないですかね。そしたらマシになるかも…。

• ももも

ももも

そーーなんです!うざきもです

嫁も色々注意してるんですが直らないです😹嫁さんは10個下なのにしっかりしています。父になったら自覚して欲しいです、、

• 4月14日