※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
ココロ・悩み

旦那が酒を飲んでいて連絡を無視され、イライラしてしまった女性の相談です。

単身赴任の旦那と普段連絡とらないのですが
長男の癇癪が酷くて、ちょっと連絡しようかなと
電話しましたが折り返しなく

数時間後にどうした?と返信が来たので
ちょっと大変だったから連絡してみたー
少し疲れたと言ったら
そりゃそーだ笑ってだけ返信が来て
は?何その感じ、あー飲みにでも行ってて
折り返しもしないのはそう言うことかと
酒もはいってるししゃーなしかと思いましたが
ちょっとイラッとしてしまいました😂

タイミング悪かった連絡しなきゃよかった😂

コメント

ma

そりゃそうだ 笑。。

私もイラッとしましたよ
うちの旦那も同じ類の「は⁈」という対応あるのでよくわかります。

どの口が言ってんの⁈
ナニ目線⁈
ずいぶんと他人事だね
こっちの気も知らないくせにわかったこと言うな‼️

↑これがもうひとりの私がいつも叫んでいるセリフです。

一瞬でも旦那に寄りかかろうとした自分を責めますよね😂

  • 🔰

    🔰


    本当にそうです😂
    お疲れ様の一言ないのか‼︎
    こっちはてめーが帰ってきたら
    お疲れ様言ってんだぞ!!!
    てめーはねーのか!!って
    心で叫んでいます👹

    • 4月13日
  • ma

    ma

     
    ありがとう
    任せっきりでごめんね
    疲れたでしょ💦

    このセリフしか聞きたくない😂

    • 4月13日