※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新人
家族・旦那

長男出産後3年間セックスレスだったが、最近誘われて解消。不思議な気持ちだが、心境の変化を感じる。不倫はしていないと思う。解消して嬉しい気持ち。

長男出産後まったく誘われず
3年セックスレスだったのに
とっつぜん今日どうかって
誘われてレス解消。。。
してから定期的に誘われる🫶🏻💗 ̖́-‬

不思議な気持ち。
セックスレス悩んでたから
よかったけど。
そんな心境の変化あるんだね😳とびっくり。

ちなみに不倫はしてないと思う( ˊᵕˋ )💭
土日もずーっと一緒で
仕事も終わったらほぼ直帰してくれる🙌🏻 ❤︎
どんな心境の変化なんだろって思うが
まあ。解消して嬉しい気持ちが大きい♥️
ってただのつぶやき。

コメント

ちゅーん

ご主人もこのままはまずいと思っていて勇気を出してくれたのかもしれませんね🌸よかったですね☺️

いちご🍓

きゃー🫣💕なんかほっこりしました☺️夫婦はラブラブの方がいいですよね🤭

はじめてのママリ🔰

我が家も全く同じで約4年ちかくレスでしたが、
昨日突然どうだ?と言われ解消して、2日連続でした!!!

不思議な気持ちですよね!!
よく旦那と致す夢を見たことあったので、夢なのか現実なのか、、、。笑

良かったですね🥰🥰
やっぱり女性として求めてほしいし嬉しいもんですよね🥰
多分主さんここ最近可愛いくなってますよ!!🥰🥰