※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

名古屋市周辺のデートスポットやおしゃれなランチのお店を教えてください。

ほぼ3年ぶりに旦那と2人でデートします!
名古屋市、名古屋近辺でオススメのデートスポットやおしゃれなランチができるお店等々何でもウェルカムなので教えて下さい😆

コメント

はじめてのママリ

久しぶりならとりあえずゲートタワーと高島屋ウロウロしたら楽しいです😊ランチもゲートタワーや高島屋にいろいろあるのでそこで食べてしまうのが楽です!
ティータイムはキッテビルのラメゾンジュヴォーが好きです。ミッドランドのケーキ屋さんも好きだけど、行列で待ちがすごいので💦ラメゾンの方はまだマシです。
早めに行かないと混みますが、キッテビルの24/7 cafe apartment も女性が好きな感じです😊

あと駅から少し離れますが、
しびかま
というお店のランチもおすすめです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

おーー!!ゲートタワーいいですね😆
    しびかま🤤調べてみます!ありがとうございます🙇

• 4月12日
まきぷぅー

女性好みのお店平気な方なら
ゲートタワーホテルのザゲートハウス。予約だと少し安かった気が。軽いコース食べれて景色が良い。大名古屋ビルヂングの5階スカイゲート?にお花咲いていて(ほとんど造花です(笑))映えスポットになっています。ドトールだったかカフェもあるからお茶しても。もしくは、大名古屋ビルヂング一階にカフェありますよ。

お土産持ち帰りに、エシレのマドレーヌとか。あとは、12月オープンのトリュフベーカリーがおすすめです!

よく食べる方なら、大名古屋ビルヂングのユルトはパン食べ放題だったような。あと高島屋にもくもくファームの食べ放題あったような気がします。