※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼児と関わる仕事をされている方へ質問です。男の子がふざけて胸やおしりをタッチすることはありますか?息子がコーチにタッチしました。大丈夫でしょうか?

幼稚園や保育園などで幼児と関わる仕事をされてる方にお聞きしたいです。

園児の男の子にふざけて、胸やおしりをタッチされることはどれくらいありますか?
うちの年中の息子が、習い事で女性のコーチの胸をタッチしていました。私からもキツく注意し、性教育をきちんとする予定です。

うちの息子は大丈夫でしょうか?

コメント

ちゃん

8年ほどつとめていますが
触られたことありません🙄

はじめてのママリ🔰

私も触られた事ないです🥹

ママリ

幼稚園保育園で働いてましたが、保育園の1~2歳くらいの子は触る子もたまに居ましたが、それ以上の子や幼稚園では触られた経験はないです🤔

はじめてのママリ🔰

胸は2歳児までおしりは3歳児ぐらいの子に触られたりしますが、女子が多いです😂
年長さんでもスキンシップ多い子いますが、年齢にあった注意をしています!