※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園に預けるか悩んでいます。仕事がないので自宅保育を考えていますが、保育料を払っているので迷っています。他の方はどうしているのか知りたいです。

30.1.2日は保育園預けますか?
預けたかったのですが仕事ない方は自宅保育をご協力を、、
と言う感じでした。
仕事はないですが、1日ぐらい預けて主人と久しぶりに2人で
子がいたら行けないとこにランチしようと思ってましたが
多分まだ仕事始まらないことは保育園側もわかっているし
自宅保育するしかないのかな?と思いつつ、
でも保育料払ってるしな、、とも思いつつ、、
みなさんどうするか知りたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園がそういう方針なら自宅保育は仕方ないかなぁとは思います🥲
でも今慣らし保育中でお仕事復帰はまだということですか?
それならせっかく保育園に慣れたところまたお休みになると連休明けが心配で、とか相談してみたらOKしてくれるかもしれません🙆‍♀️(うちは下の子が慣らし中、早速体調不良で行けていないのでその分巻き返すべく預けたいですと相談するつもりです笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仕事復帰は7日からです!
    それはぜひ慣らしときたいところですね😳
    うちは主人と相談して、預ける時泣くのでやっぱりかわいそうだから預けるのやめようとなりました😅笑

    • 4月14日