※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今月で2歳になる息子がいます。1歳半ぐらいの頃まではちゃんとご飯を食…

今月で2歳になる息子がいます。
1歳半ぐらいの頃まではちゃんとご飯を食べてくれてました。
1歳半すぎた頃から口に入れて少しカミカミして
飲み込まず吐き出します。
ちゃんとカミカミしてごっくんするんだよー!って教えても
その場ではカミカミしてる素振りをみせてくれますが
一時経つと口から食べ物を出してます。。
そしてここ数ヶ月前からはご飯を1口食べてごちそうさま
って言われたりえ、ほんとにこれでいいの?って心配に
なるぐらいの量しかたべてくれません。
ちなみに保育園には行かせてないのですが
これを機に保育園に預けようかな、、とかも思ってます。
朝も昼も夜も1口2口しか食べてくれず、、、
毎日ご飯を出すのが苦痛です。
怒ってしまいます。
褒めちぎったら食べるかな?と思って褒めたりも
してみましたが上手くいかず、、、
何かいいアドバイスがあったら教えて頂きたいです。😭

コメント