※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ジャニーズのファンだった方、担当メンバーは誰でしたか?結婚後はなにわ男子のCDを買う程度に落ち着きました。

ジャニヲタだった方、誰担でしたか?🤔🤍

私は中1からガチのジャニヲタしていて
松島聡⇒佐藤龍我⇒道枝駿佑でした🤣
佐藤龍我あたりから結構ガチで、1人でライブに行ったり地方住みですが1人でホテルに泊まって1人行動当たり前なヲタクでした笑

旦那と付き合ったあたりからだんだん離れていって(ちょうどコロナ禍と重なったのもある)今では、なにわ男子のCDは買う、くらいに落ち着きました🤣笑

コメント

ママリ👦👼👼

小3で櫻井翔→高1で戸塚祥太になりました!

嵐が人気になりすぎてコンサートも行けず、グッズ買うのも一苦労だし、テレビや雑誌で同じことしか話さなくなってA.B.C-Zに降りました😂

高3の時にえびがデビューしてからは、首都圏のコンサートはほぼ全ステ、地方も学生時代は夜行バス乗って色々行ってました🤣
最近は遠征はしなくなってゆるオタです👌

くり

デビュー前からのKAT-TUNかめ担です🙋‍♀️
今でもライブがあれば必ず行ってます!

なにわのデビューが決まってから気になり出して、今では大橋担になりました🍮

2人とも名前が和也なので団扇は両面和也です🤣

はじめてのママリ🔰

10年前から増田貴久です

たまたま観ていたイッテQの曲に興味持ちYouTubeで調べたらそこから沼でした🤦‍♀️
そして加藤の顔面がタイプで、でも担当は増田でまとめてくれる小山も好きで結局増田寄りの箱推しに落ち着きました😌

今は各ライブ、舞台1公演は参戦するぐらいです🙋‍♀️

Fu_Ma

中2から藤ヶ谷太輔くんずっと好きです…もう17年😳
最近はコンサートなかなか行けてないんですが、いつか子供達と一緒に行きたいと夢見てます〜😊