※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

家族でお花見に行く前に、上の子の服を買いに行くかお花見に行くかで夫と揉めた。お互いに譲れず、30分も口論。下の子も同じタイプかな?

先日の話です😊

家族でお花見に行きました。

上の子は小学校帰宅後
下の子は幼稚園帰宅後の12時ぐらいです

その日は上の子の服も買いに行く約束をしていました。

上の子は服が欲しくてお花見の前に先に買いに行きたい
お花見に行く前に西松屋に行こうと言っていて

でも夫は先にお花見に行って帰りに寄ったら良いと言っていて💦

お互い譲れなくて上の子は泣き出して夫はキレて30分ぐらいもめてました😭

みなさんどう思いますか❓

私は先に買い物に行くぐらちなら許容できますが💦

夫はとにかく譲れません💦


しまいにはオレは行かないとか言い出します💦

これって下の子も夫も似た物同士ですよね❓w

コメント

deleted user

旦那さんの言いたいことは理解できますが、そんなことで30分揉めてキレるとか面倒くさ‥って思いました😇

予定が二つあったなら、あらかじめ「明日は○○行ってから○○行くよ〜!」と決めておけばスムーズだったかもしれませんね🥲