※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

姉が気分屋で振り回されて疲れています。姉は予定変更に機嫌を損ねたり、突然訪問してくることがあり、私の家庭事情を無視します。距離を置いていますが、また来るのではと不安です。

気分屋について
実の姉が気分屋すぎて困っています。
姉とは6歳離れていて私は結婚して別で住んでいます。
姉の気分屋に振り回されて疲れてきました。
無視すればいいのですが…何かモヤモヤしてて。こんな事で怒る?ということが多々あります。
姪っ子に会いたいが為に急に家に来たり、来ると言って来なかったり…
うちは旦那に発達障害がある為急な訪問やイレギュラーな事はしないでほしいと言っているのですが聞く耳持たず😅
私が実家に帰る日を予定変更したら急に機嫌悪くなりシカト状態です😭電話も自分の都合でかけてきて会話中アクビ🥱しながら喋ります😅辞めてほしい…私はそんな暇ではない。
私が電話出れなくてかけ直すと出ないんです
全て自分の都合でかけてきます。私が用事あって電話すると機嫌悪かったり…でも用件伝えないといけないし😅
今は少し距離をおいてます。でもまたいつ家に来るんだろうってヒヤヒヤしてます。いつの間にか機嫌良くなってたりするから考えてる自分が馬鹿みたいです😭

コメント

はじめてのママリ

もう、相手にしないのが良いかと。

急に来るって言っても無理でいいでしょうし、次予定持って来ると言って来なかったらもうこういうの多いから私が実家に行けた時とかに会おうくらいで良いと思います!☺️

電話はもうお互いの都合があるでしょうし、出られなかったら出れなかったごめんでLINEしておくとかでいいと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね…相手にしないのが一番ですよね😭
    振り回されるのに限界がきて😭
    何でちょっとした事で機嫌悪くなるの?って不思議です。毎回顔色伺いながら話します。寝起きとかかなり機嫌悪いので…娘にもたまに機嫌悪かったりするので本当にイライラしちゃいます。

• 4月11日