※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那からの発言に不満を感じている女性がいます。旦那の言動に対する疑問や不安を抱えており、お金の使い方についても悩んでいます。

お時間ある時に愚痴聞いてください
なんかさ〜私多分結婚向いてないや〜。
最近旦那から言う一言一言が本音に聞こえてきて仕方ないし、多分本音だと思う。私のこと
ほんとに厳しい〜とか、うっとうしい(旦那の使ってない物捨てるか捨てないか聞いたら小声で言って来たから多分これは本音)とか
だっていちいち色々ムカつくもん。私の父の祖母に旦那に会いに行けば最後に私にお金渡して来て少しでも旦那さんによくしてあげたってとか言って
私がよくしてないように聞こえてそれもなんかうざかった。仕事して可愛い時に娘と寄り添ってその時間だけ。こっちはっていつも思う。働いてなくても毎日どんな気分の娘に付き合って育てて家事してお小遣いはなしで毎月少ない給料でも一定のお小遣い渡して。でも毎日仕事頑張ってくれてるからと思ってそこは削らないとこと思ってきた。
そしたらばあちゃんが言うこと思いだして旦那が調子に乗って「ばあちゃん今日旦那にと言ってたから少しお金恵んでくれていいんだよ」(これは冗談にいってるんだと思う)
それについて私がそんなにお小遣いもらって何に使うの、
全額使うなんて使いすぎだわと言うとまた小声であれやこれやと言っててもう無視。あなたにお金使うよりも子に使いたいわ。だしさ、普通何かいいもの買ってあげや〜とか親なら言うし。。旦那さんに使うお金あるなら、子にって思いません?笑 私もう呆れてるのかな?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

臨時収入あれば夫婦でラッキーだね!って話して親用に使ったり、子供たちに使ったりですよ!

この投稿読むだけだとご主人に使うお金はない!ってほど腹立ちはしませんが、ほかにも色々あるんですかね🫠