※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

セックスレスで不安を感じている方からの相談です。今後の未来や離婚、楽しみを見つける方法について悩んでいます。

セックスレスで旦那さんともそんなに仲良しじゃない方に質問です!

私は元々恋愛体質ってわけでも無く、人生で人を好きになった事が2.3回あるかどうかって感じでした。
なので今の今まで夫とレスである事に何も不満もなかったです。
ですが、なぜか今言いようのない不安に襲われてます。
今後も誰にも愛されずに死んでいくのか?とか子供が成人していなくなった後この人と2人で暮らしていけるのか?などです😰

今まだ子供が1人だし離婚する?
でもこんな理由で離婚するのは子供がかわいそうですよね💦

セックスレスやスキンシップを改善するのは無理だと思います。

みなさんは他に何か楽しみを見つけて心を埋めてますか?
それとも離婚するために準備してますか?

コメント

ふんわり

私はお金を貯めていつでも離婚できるようにする。っていうので気を紛らわせています!笑

へそくりとか出来るだけ貯めて、最悪離婚してもこれくらい残せる〜♪って過ごすと節約も楽しめるし、寂しさから解放されたりします😮‍💨

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!

お金大事ですよね💦
    お金のことでも夫に裏切られる事が最近あって、せっかく貯めても貯まらないな…と落ち込んでました😞

でも節約は頑張ろうと思います!

• 4月11日
  • ふんわり

ふんわり

うちもお金勝手に使われてたことあったので、お気持ちすごく分かります😭
    その時はバカバカしくなって節約もやめて自分の好きなもの買いまくっちゃいました😫

今は自分と子供のために貯めようとしてますが、旦那に内緒のへそくり(ネット銀行)は使われる事ないのでおススメです🥰
    万が一借金していてもそのお金は渡すつもりないです😊
    寂しいことも考えちゃうけど、お互い自分を大切にしてあげましょう☺️

• 4月11日
  • ママリ

ママリ

そうですよね😭
    今専業主婦なので、やりくりして少しずつ貯める事しか出来ないのに悲しくなりますよね💧

私も別口座に貯めて行こうと思います!
    息子の口座にも入れていきます!
    ありがとうございます😭💗

• 4月11日