※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Twins+ONE♡mama
子育て・グッズ

赤ちゃんを旅館やホテルの大浴場で洗う手順について教えてください。

赤ちゃんを旅館やホテルの大浴場で洗われたことある方!

浴槽の中に入れるのはオムツはずれてないのでどうかと思うので洗うだけでも~って思ってますがどんな手順がいいのか。。。

ママ全裸→赤ちゃん全裸→赤ちゃん洗う→赤ちゃん拭く?
ママ拭く?→赤ちゃん着せる?えっ、でも自分着る時赤ちゃんは?
赤ちゃんまだ1人で座れたり立てないと難しいですよね。。。
ベビーベッドがあるとこだとまだいいのかな💦

コメント

はじめてのママリ🔰

大浴場に連れて行くなら、ママの他にもう1人女性がいないと無理ですよ💦
客室のお風呂で洗うのが一番だと思います!

はじめてのママリ🔰

ベビーベッドがある所であれば大浴場で洗ってました☺️
手順は記載されてる通りで大丈夫だと思います😌
ベビーベッドが無いところだと1人では難しいのでお部屋のお風呂に入れます🌟