※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちゃん
産婦人科・小児科

ベビーベッドが崩れて子どもが落ちたが、無事で様子見できるか相談です。病院にすぐ行く必要はありますか?

いまベビーベッドが急に崩れ子どもが落ちてしまいました、、幸い下に荷物を入れるスペースがあり荷物があったので床に落ちてなく落ちた時もその後も泣きもせず変わったところはありません
これは家で様子見でいいですよね?😭
何かあったら病院連れて行けるように家近くで過ごそうかと思いますがすぐ病院に連れて行く必要あると思いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

頭打ったんでしょうか?😳
逆にすぐ泣くほうがいいと聞いた事あります😖

• もちゃん

もちゃん

頭は打っていませんでした!
    幸い下に荷物があったためエレベーターのようなイメージでそのまま落ちた感じです😣

• 5月18日
とらとら

頭を打って焦点が合わず吐いたりぼーっとしていたりミルクも飲まない…ということであれば受診ですが、そうでなければ様子見でいいと思います

ベビーベッドが急に崩れるって怖いですね😰

• もちゃん

もちゃん

おさがりのベビーベッドだったので劣化があったのかもしれないです😭😭

先程離乳食とミルクあげたらいつもの量食べて飲んでくれて抱っこしてもニコニコおもちゃでも遊んでニコニコでいるのでこのまま様子見しようと思います😣

ありがとうございます!
    安心しました🫶🏻

• 5月18日