※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

妊娠初期に発熱することがあるか不安です。風邪か分からず、胃の不快感も続いています。同じ経験の方いますか?

妊娠初期症状で発熱することありますか?💦
ただの風邪なのかわかりません😣
妊活中です。1日だけ発熱しました。
風邪は何年もひいていないので体調の悪さにびっくりしたのですが1日寝たら良くなりました。
最高38℃出てそのあとは37℃をうろちょろしてた感じです。平熱が36℃位なので37℃になることもあまりないです。
その日から胃の不快感が続いています、、
ただの体調不良なのか初期症状なのかがわからず、胃薬も飲めません😣
同じような症状あった方いますでしょうか?😭

コメント

たた

私は超初期で発熱しました😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね!🥺
    私も妊娠超初期の時期だと思うのですが、、
    1日で良くなりましたか?
    何度くらいでましたか?😣

    • 4月10日
はじめてのママリ🔰

妊娠発覚する直前に37°C台の発熱ありました!
それで検査して気付きました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなのですね😣
    熱は1日で下がりましたか?

    • 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3日くらい続きました!
    でも悪阻が始まったのはそれから10日後くらいで、その時は5wちょっとでした🤔

    • 4月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やはり3日くらい続くんですね🤔
    私は1日で下がったので、何なんだろうって感じです、、😅
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 4月10日
はじめてのママリ🔰

1人目のとき発熱しました!
その時は風邪ひいたと思ってました

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね🥺
    どのくらいの時期に何日位発熱しましたか?😣

    • 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確か妊娠初期に3日くらいでした!
    熱下がって少し経ってから妊娠発覚しました😊

    • 4月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    3日ですか🤔
    私は1日で下がったのでただの体調不良ですかね、、?
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 4月10日
りお

私も2人とも妊娠初期は微熱出ました!
37.3~37.6ぐらいあったかと思います😌

胃の不快感も、長男は早くて4週後半、次男は6週くらいからありました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね🥺
    私の場合最高38まで上がったのでただの体調不良なのか、、
    なかなか体調崩さないし1日で終わったので謎なんです😭

    • 4月10日