※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活でストレスが溜まっている方がいます。計画通りにいかず焦りもあり、ストレスを感じています。旦那さんのサポートもあるが、ストレス解消方法について相談したいそうです。

吐き出させてください😮‍💨
妊活3週期目です。リセットきました。
自分の性格的にも計画通りにいかないと
モヤモヤとストレスがーーー!💦
検索しては期待し、検索しては落ち込み。。
年齢的に焦る部分と私自身も早く子供が
欲しいので自分でも思ってる以上にストレスが
かかってるんでしょうね…
生理がいつもより1週間早くきました😭💭
オチがない投稿で申し訳ないですが
旦那さんも頑張ってくれてるのは勿論だけど
私だって好きなお酒とかコーヒー控えて
偉い!!!基礎体温も毎日測って偉い!!!
ストレス溜めちゃダメってどうしたらいいの!笑
中々友達にもしにくい話なのでここで吐き出させて
もらいました。。
皆さん頑張りましょうね…!!!!!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

不妊治療2年目です🥲わたしも毎月毎月頑張ってるのにきっちり生理が来ます。なんなら期待させる間も無くちょっと早めにリセットがきます。
よくストレス溜めないようにしたら自然に赤ちゃん来てくれたよーとか一回妊活休んだら妊娠したよーって言われますが私にとってはそれすらストレスで😂
ストレスフリーで妊活なんて、無理ですよね😅せめてもの甘やかしでリセット期間中は食べたいもの飲みたいもの飲んでます😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    わかりますわかります!!!!着床出血?って思う時間すら与えてくれない生理が…もう…😢1回妊活休む事すら私もストレスに感じます…
    お互い考え方が似てるのかもしれないですね…💦

やっぱりストレスフリーは無理ですよね😭リセット期間くらいは自分甘やかしたほうがいいですね🍻

• 5月2日
にゃー🔰はじめてのママリ

私も年齢による焦りと、昔から子どもが好きで早く自分も子どもがほしいと思ってたので、苦戦している自分にモヤモヤしています🥲

私も今回は吐き気が続いたり、微熱のような感じが続いたので、いつもの生理前と全然違うからもしかして!?❤️と期待しましたが、予定日より数日早く生理が来て、ガッカリしました😂

ストレスや焦りは良くないって言うけど、ふとした時考えちゃいますよね😇
来月こそは!と信じて頑張りましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☀️
    そうだったんですね…。
    苦戦している自分にモヤモヤする気持ちわかります😞

そんな症状あったら誰でも期待しちゃいますよね!!しかも早く来られると来月のタイミングが〜ってなります💦

頭ではわかっててもやっぱり考えちゃいますよね😢
    私も前向きに頑張るので、にゃーさんも一緒に頑張りましょうね!!💪🏻

• 5月3日