※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SK
妊活

排卵検査薬が陰性だったが、2日間タイミングを取り、高温期に入った。基礎体温が37度代で期待しているが、症状は胸の張りのみ。タイミングは良いか不安。

高温期9日目から37度を超えました!
(基礎体温表載せています)

4/20の時点で排卵検査薬陰性で、その後2日間は事情があり検査薬使えなかったので、そろそろ陽性になるはず!と勘を信じて、21.22と2日連続でタイミングを取りました😅そして24日〜高温期へ移行。タイミング的には良い感じでしょうか???

いつも基礎体温は36.7〜36.9行くか行かないかくらいなので37度代で少し期待しちゃってますが、たまにはそんなこともあるよねと期待をしないようにしています🥹

症状は生理予定日1週間前からいつもある胸の張りのみ。
いかがなものかと…。

コメント

mayuna

これはめちゃくちゃ期待できるグラフだと思います!!😳
低温期から高温期への移行もスムーズで、高温期も安定しているしぐんぐん上がってきてるのでとても綺麗なグラフです!
グラフを見た瞬間、これは妊娠してるんじゃない!?ってなんか初めて直感で思いました!笑
外れたらすみません😢

• SK

SK

コメントありがとうございます❣️
    今後どんな結果であれそう言っていただけるとモチベ凄く上がります!⤴︎🥹笑
    なんだか2段階上がりみたいになってますよね😳その直感信じます🤭

• 5月2日