※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
お出かけ

初めてのディズニー旅行に持っていくものやおすすめスポットを教えてください。3歳の子供と行く予定です。ディズニー未経験です。

初めて3歳の子供とディズニーに行く予定です。
持っていった方がいいものや、おすすめスポットなどあれば教えて頂きたいです。
私自身ディズニー入ったことないので教えていだけたら幸いです

コメント

よこ

子供とディズニーに行った時に良かったなあと思う個人的なオススメですが☺️

・シルエットスタジオ(小さいうちに影絵を作成してもらうとすごく可愛いし思い出になります★)
・フィルハーマジック
・ミッキーのグリーティング
・トミカ作り(女の子も男の子も喜んでました★)
・お城前の広場を周る二階建てバス

アトラクションは勿論ですがミッキーに抱きしめてもらったり、沢山ディズニーの音楽を劇場で鑑賞するようなアトラクションは子供が一際喜んでました☺️

・圧縮袋に着替えやタオル類
・レジャーシート(パレードや開園待ち)
・ポップコーンバケツではなくそのままポップコーンを入れれるケース(軽いので子供が待ち列で持って食べやすいです)
・100均などで売っているストロータイプの水筒(軽いし無くなっても痛手なしです)
・ジップロック

が、持って行って役立ちました☺️

• なな

なな

回答ありがとうございます!!

ディズニーでトミカ作れるなんて初めてしりました。子供はトミカ大好きなので行ってみたいと思います。

そのほかアトラクションや持ち物の情報ありがとうございます。

• 4月10日
  • よこ

よこ

子供と行くのでランドばかりの話になってしまいましたが😂
    お子様と夢の国を楽しめますように♪
    トミカは自分で色やデザインを組み合わせる事が出来るのでお気に入りの一つになるといいですね☺️
    作るのにディズニーアプリをダウンロードし、当日スマホで整理券(スタンバイパス)を取る必要があるかと思います★
    アプリで待ち時間なども見れますので入園前に是非ダウンロードしてください☺️

• 4月10日
  • なな

なな

ありがとうございます!
    アプリダウンロードしようと思います!

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

行かれるのは、ランドですか?
シーとランドでまた全然違います❤️

ランドで、我が家の男の子が受けたのは

1.トムソーヤ島のいがだ
いかだにのると、トムソーヤ島にいけて、洞窟や木の上に登れたり、島を探検できます!ここは、11:00ごろから開いてて、割といつも空いてます。

2.ジャングルクルーズ。動物好きならおすすめ

3.恐竜すきなら、ウエスタンリバー鉄道。

4.フィルハーマジックは、3Dでディズニー映画が好きな子なら楽しいと思います!少し音が大きめです。敏感な子だと気になるかもです。

5.It’s a small worldは、子供ウケはいいと思います!

激し目が好きなら

6.アリスのティーカップ☕️
7.空飛ぶダンボ←朝一以外大体混んでます。

子供の遊び場でおすすめは、トゥーンタウンというエリア。
ここに、ミッキーの家(ミートミッキー)があり、ミッキーと写真撮れるので良い思い出&ミッキー好きにはおすすめです!

グーフィーの家もあります!
グーフィーのペイント&プレイハウスもゲームみたいで楽しいと思います!

持ち物や注意点は
ディズニーは風強い日や夜は寒いのでまだこの時期は寒くなります。

ジップロック ポップコーンとかささっとしまえるので便利。

充電は満タンでいく、更に予備バッテリーあればいいと思います。
パークのアプリがとにかくバッテリー消費します。

シートもあるとパレードみるのに使えます。

• なな

なな

ランドに行く予定です!

アトラクション・持ち物の情報ありがとうございます!!

アトラクションの特徴とか詳しくて凄く助かりました!

参考に回るアトラクション決めます!

• 4月11日