※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベビーサークルの高さ60cmで、80cmになると耐えられないか心配ですが、72cmなら大丈夫でしょうか?

ベビーサークルの高さ60cmだと、子供の身長が80cmくらいになると耐えられませんかね?越えることはもちろんないと思うのですが…。今は72cmなので大丈夫だと思うのですが。。

コメント

ひ

サークル62.6cm現在身長が76cmくらいですが、上から突破は踏み台になる物がなければ大丈夫そうです😅
たまに、出してくれー!ってガンガンやられるとかなり動くので、柱や家具に縛りつけてます😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!縛りつけます!笑

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

うちのベビーサークル60センチ弱くらいですが、先日4歳の長男が入ろうとして(中にある物を取りたかった)がんばってましたが、「ちょっと無理だな…」と言ってました(笑)身長100センチ超えてますが、突破は無理そうです。

• ママリ

ママリ

4歳!笑 めっちゃ良い情報ありがとうございます☺️🌸

• 4月10日