※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばなな
家族・旦那

ご飯の支度の時見てるからね大丈夫だから言ってね~!ってまだお願いもし…

ご飯の支度の時見てるからね大丈夫だから言ってね~!
ってまだお願いもしてないのに勝手に上の子を自分の部屋へ連れていった義母。

私のために見ててくれるというより私から引き離したい感じで連れていく。いつもそう。毎日これ。別に見ててもらわなくて大丈夫だし何もしてない時でもこそこそ上の子にあっち行く?あっち行こっか!って話しかけながら自分の部屋へ拉致する。最初は何も思わなかったけど最近はその行動が気持ち悪くて仕方ない。

と言うか上の子は1人でも遊ぶなりして待ってられるし見てなくていいし!そっち見るなら下の子でしょw結局下が泣いて自分で見てて支度してたら進まないだろ😃

毎日拉致するから上の子もすぐおばあちゃんの部屋行きたがって私たち夫婦と子供と一緒にいても義母の姿見えると私たちより義母のとこ行く。そんな姿を見て義母は満更でもない様子で私に勝ち誇った様に部屋へ連れていく。きもい~

嫌いすぎて全てが無理。話しかけられても目見て返事出来ないし存在を見たくないしイライラしちゃう。

子供たちの名前の呼び方すらイラつく!!w

子供産む前までは本当こんないい義母この世の中にいない!って思える日々だったのに子供産んでから変わりました。毎日の生活がしんどいです🙋

コメント

MMママ

おばあちゃんのところへ行くと楽しい何かがあるんでしょうね。
ただ遊んでくれるだけならいいかもしれませんかコッソリ何かあげてたりしてないか心配になります😣💦

• ばなな

ばなな

もしかしたらそうかもしれないですね。何してるかは全く分からないですし、実際勝手に色々やられてるので心配です…

• 3月26日

んぅー孫が可愛すぎて独り占めしたいんですかね?(ㆀ˘・з・˘)

• ばなな

ばなな

それもあるんだと思います!可愛がってくれるのはありがたいんですけど親である私たちを差し置いて度が過ぎるのが気になっています…😭

• 3月26日

退会ユーザー

確かに、、(@_@)実親ならまだしも、、

• 3月26日
える

うちも同居でばぁば大好きですよー!ばぁばにやたらひっつき虫やから寂しくもなりますが、もう気にしてません(´ー`A;)可愛がってもらって色々してもらってます(笑)
ばななさんの嫌いという気持ちは全くわからないわけでもないですが、子供の手前、目は見て返事とかした方が子供のためになりますよ。
大人の言動はしっかりみてますし、真似しますし...(>_<)

• ばなな

ばなな

そうですね、大人としての行動を
    子供に示しがつくように心がけます

• 3月26日
ママ

え、でもまだ産後1ヶ月たってないんですよね?
お前がご飯つくれー!!!ってかんじですね😂

• ばなな

ばなな

そうです😔
    作っててそれも思いました(:3_ヽ)_

• 3月26日
ここあ♡

毎日の育児
お疲れ様です!
お気持ちがわかりすぎて
コメントしてしまいました😂💦

うちも、義父が娘に
チューするのが嫌で旦那に
やめてといってもらってから
今度は別の部屋に拉致られる
ようになりました😑😑😑
何をしているかは知りませんが
もしチューしてたらそこまでして
したいのか!!!って感じで
呆れています😑😑😑

産まれる前はすごく関係も
よかっただけに残念ですよね😭

どうか、ばななさんが
ストレスから解放されますように🙇‍♀️✨

• ばなな

ばなな

ありがとうございます!!
    なかなか文章だとこの気持ちは人に伝わりにくいですが分かっていただけて嬉しいです😢

チューとかいやだ、、、

イライラする度に心の中で悪口言いまくってますがなかなかそれだけでは解消されず😔なにか発散できることをして毎日このイライラから逃げ切りたいです😭

• 3月26日
ぱるママ

うちの義母も預かってあげるーと言いながら、わざわざ目の届かないところに連れて行かれたり、どっかでひとりで買い物しておいでと追い出されたりしました!!
夫の前で、お義母さんは悪気はないけど私を遠ざけて取り上げるよね、悪気はないけど嫌なことするよね、何度言っても分かってくれないよねって泣いて騒いでやりましたー笑
次されたら義父の前で意地悪とかじゃなくて私が我慢すればいいんですよねって泣いてやってやろうと思ってます笑

• ばなな

ばなな

わーすごい!まさにそれです!同じです!

私も何度か主人に言おうと思ってるけど理解してもらえるかどうか分からないから言えずにいるけどいつか言おうと思います(´ー`)

• 3月26日