※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の兄弟の子供に誕生日プレゼントを渡すべきか悩んでいます。海外滞在中は渡していなかったが、帰国後再開すべきか考え中です。姪の誕生日が早いため、どうするか決める必要があります。

旦那さんの兄弟の子供(甥や姪)に誕生日プレゼントって渡しますか??以前は渡していたのですが、1年間の家族の海外移住で、この一年はしていませんでした。向こうの家族と私の家族は子供の数が一緒です。帰国してきたので、また渡すべきか悩んでいます。。姪の誕生日が一番早く、声掛けすべきか…旦那はあまり関らず、私とお姉さんの間で連絡とってやっていた形なので、旦那に相談したらおそらくあげ合いになるだけだしやめたら?と言うと思います。。

コメント

ママリ

我が家は渡していますが、正直辞めたいです😭💦
うちの子が一番年下で欲しがるものも安価な物が多いのですが、姪甥はもう小学生なのでゲームのソフトやキックボードなどを欲しがり結構高いです。
このまま何も言われずフェードアウトできるならその方が楽だと思います🥺

ママリ*

やってないです!
実姐とやってましたが、正直お互い大変なので辞めよう!!
って言って辞めました。

いい機会なのでそのまま辞めるで良いと思います🥲
次やり始めたら辞める機会無くなってしまうと思いますし💦

はじめてのママリ🔰

まとめての返信ですみません。
そうですよね。お互い負担だと思うし、今回はいい機会だと思って聞かずにスルーしてみようと思います。