※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

再婚相手には愛情と理解があり、両親との関係に悩んでいます。両親は毒親で、子供には優しいが自分には辛い過去があります。両親との距離を取るべきか悩んでいます。

再婚しようと思っていて去年の11月から一緒に住んでいます。

私の両親に嫌われていて、とても悲しいです。
彼は気が強いですが、子供のことを1番に考えてくれて動き、休みの日は公園に行くと言うと嫌な顔ひとつせず仕事で疲れているはずなのに全力で遊んでくれます。

私のことも間違っていれば、それは違うと思うよと意見してくれるし、彼が間違っていれば素直にごめんと言える人です。

私が選んだ彼は絶対に間違いじゃないと思っています。

両親とは、悲しいけどあまり関わらないほうが彼のためなのかなと思っています。

皆さんが同じ状況なら両親と距離とりますか?

ちなみに、毒親です。
二度とわしの前に顔を晒すな消え失せろと平気で口に出来る父親と、長期に渡り不倫して私を振り回した母親です。

私の事が嫌いでも子供にはよくしてくれます(服を買ってくれたりお金をくれたり)。
一緒に住んでいた時は両親共に子供へ暴言暴力があったので、私たちは独立して別で住んでいます。

愛はあるのでしょうが、愛情表現が歪んでいる両親です。

コメント

はじめてのママリ🔰

離れても親には変わりないので
少し距離をとったらお互い冷静に
なれるのかもしれませんね🤔

ママリン

家族を守るためにも 距離おくかもです💦

ちぴ

読んだ感じだと、距離とりますね💦

はじめてのママリ🔰

うちは毒親だったので
絶縁してます☺️☺️