※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だっふぃー
妊娠・出産

妊娠18週目で胎動を感じるが位置が低く不安。同じ経験の方の意見を聞きたい。

もうすぐ妊娠18週目になります🤰✨
17週になる頃から胎動を感じるようになったのですが
何だか位置的に低い気がして😭

大体お臍の付近で感じるとみるのですがもっと下で感じる事があり、1人目切迫早産で入院してたので不安です😢💦

同じ症状があった方や、問題ないと思うなど意見が聞けたらありがたいです🙏
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

みー

同じくもうすぐ妊娠18週目になります🙌

まだ胎動全く感じないので羨ましいです💖
胎動は感じないですが、エンジェルサウンズで心音聞く時にいつもお臍よりめちゃくちゃ下で聞こえるので、胎動感じることがあれば同じくらいのところなのかな?!と思いコメントしました!!

• だっふぃー

だっふぃー

同じく位の予定日そうなので嬉しいです☺️❤️

2人目なので前回より胎動感じるの早いかもしれません🤔
    エンジェルサウンズあると安心しますよね🥺✨
    心音も下の方で聞こえるなら確かに納得です😳💕
    教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️✨

• 4月10日
りょー子

お臍より全然下の方で胎動感じてて不思議に思ってたのですが、この前検診の時に聞いたら逆子だから蹴ると下の方で胎動感じるのかなと言われました😇
まだ小さいので逆子になったり元の位置に戻ったり自由に動くから心配ないよと言われましたよ😊

• だっふぃー

だっふぃー

逆子😳‼️確かにそれなら納得してかもしれません🫣✨
    まだ小さいから自由に動きたり出来そうですもんね☺️
    あんまり気にせず生活していきたいと思います🤰💕

• 4月10日