※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはまま
家族・旦那

旦那が不倫しているかもしれない。LINEで怪しい履歴を見つけた。不倫の可能性が高いか悩んでいる。帰宅後の対応について考え中。

旦那が不倫しているかもしないです。

昨日不意に携帯見てみたら通史オフにしてトーク履歴も消してる女のLINEがありました。
旦那が寝た後にLINEが来たのか一通だけ残ってる履歴がありました。

これって不倫の可能性高いですよね?

旦那が帰ってきたらどんな風に接しようか悩んでます。。

コメント

ママリ

確実に証拠掴みたいなら勘付かれたらガード固くなったり消されるので辛いですがいつも通りがいいと思います😭
私なら態度に出ちゃうのでなるべく早く寝るようにしちゃいます😣💦

  • こはまま

    こはまま

    ですよね😭

    なんかもうご飯作るのも嫌になってきます😫

    • 4月9日
  • ママリ

    ママリ

    そうですよね😣
    なんもしたくないし無気力になります。
    寝た後に来たLINEが残ってれば見れますが消してたら最悪ですね🤦‍♀️

    • 4月9日
  • こはまま

    こはまま

    一応タブレットでLINEログインしていつでも見れるようにしました︎👍🏻

    ほんとこっちが家事育児頑張ってる中のうのうと恋愛してるのがムカつきます😂

    • 4月9日
  • ママリ

    ママリ

    冷静に行動できるの凄過ぎます!
    何かの勘違いだったらいいですけどね😭

    そうですよね、バカバカしくなりますよね。
    夫も女関係で色々あった時にこっちはボロボロになって家事育児やってるのに綺麗に着飾った女と飲んで楽しいかよ‼️ってブチギレたことあります。

    • 4月9日
  • こはまま

    こはまま

    全然冷静じゃなかったです😨

    付き合ってた頃も何度も浮気されてるのでまたかって感じだったのでそこまでダメージなかったのですが、子供いてよく不倫できるなと思ってイライラしました😔

    • 4月9日
はじめてのままり

もう少し泳がせるかもしれません😭証拠がないとどーすることもできないですしね😭
ほんとムカつきますが😭

  • こはまま

    こはまま

    泳がせた方がいいですよね😭

    今すぐにでも問い詰めたいくらいイライラします😭

    • 4月9日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    分かります分かります😭
    うちも最初の結婚の時にそんな事があってまんまと逃げられてしまったので😓😓

    • 4月9日
  • こはまま

    こはまま

    そうなんですか😢
    してないみたいな感じで逃げられちゃったんですか?

    • 4月9日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    番号も消されて一切連絡取れなくなっちゃったので😓
    結婚してるのも知ってたから慰謝料取れたのになーって😅
    子供いるとそっちに頭がいっちゃいました😅

    • 4月10日