※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっけ♡
家族・旦那

旦那が不倫して離婚を考えていますが、一旦離れて暮らしたいです。子供との時間が辛くて、実家に帰りたいけど難しい状況です。精神的な面が心配で、どうしたらいいか悩んでいます。

旦那が不倫して早く離婚もしたいけどとりあえず離れて暮らしたいです。女と会って帰ってくるのがもう限界できますぎます。でも子供はいつ帰ってくる?とかパパ待ってるんです。毎日子供とパパが一緒に遊んでたら胸が痛むんです。実家でも帰ってもらいたいけどじぃじは離婚反対だし…でもそれしかないですよね。逆に追い出されたら引っ越します、あたしらが子供連れて。それ程お金より精神的の方が心配なってきてます。自分が。どうしたらいいでしょうか。もちろん家では何もしません。

コメント

ayami✩.*˚

大丈夫ですか?😢
私は不倫されて離婚しました、、
かなり悩んだんですが、自分がおかしくなりそうで子供にも八つ当たりしてしまいそうだったので離婚しました😢

  • ゆっけ♡

    ゆっけ♡

    同じですね。
    不倫された時って笑顔で普通に家帰ってきてました?帰るの遅かったり冷たくなったりしました?
    暮らしてた家は誰が住んでるんです?

    • 5月1日
  • ayami✩.*˚

    ayami✩.*˚


    普通に家に帰ってきてましたよ。
    遅くなったりはしてました!

    暮らしていた家は私が住んでましたよ!今は引越しましたが💦

    • 5月1日
  • ゆっけ♡

    ゆっけ♡

    そーゆう時ってどっちがでるんですかね?でもあたしは学校の近くに引越しないので出てもいいけど…賃貸2つ払わないといけなくなりますよね😭旦那の金なんで。まだ働けないしお金ないので、、


    やぱ、みんないい顔して帰るから気付かないんですよ。何が楽しいんですかね?本気でした?2人は離婚したあとどうなったんです?

    • 5月2日
  • ゆっけ♡

    ゆっけ♡

    どのくらい不倫されてて普通に帰ってきて生活してました?わかったときは精神的にやられなかったです?毎日ストレスでやられてます。早く離れたいです。子供はおひとりです?
    すみません、質問責めで😭

    • 5月2日
  • ayami✩.*˚

    ayami✩.*˚


    不倫期間はわからないんです💦
    気付いた時は精神的にやられました。
    一緒にいて証拠とか掴んで離婚しようと思っていたんですが、精神的にやられすぎて不倫相手に電話しました。
    そしてそのまま離婚しました。
    旦那は子供より女を選びましたよ。
    なので面会とかも無しにしました。

    子供はひとりです!

    • 5月2日
  • ゆっけ♡

    ゆっけ♡

    酷すぎる、、普通に本人が子供とは会いたくないっぽい感じとか気にしたりもなく??
    あたしも不倫相手に電話したいです。どんな反応でした?開き直りの女が1番ムカつく。

    • 5月2日
  • ayami✩.*˚

    ayami✩.*˚


    子供のことは、全然気にしてなさそうでした😇
    離婚したあとに電話かけてきて子供のこと聞かれましたがシカトしました!

    開き直りでしたよ…
    お金どうこうよりももう関わりなくないなと思いました🥲

    • 5月2日
  • ゆっけ♡

    ゆっけ♡

    えー電話した時焦った感じもなく?え、あたしのものですけど?みたいな?
    本当お互いがクズですよね。
    それで離婚したあと一緒にはなってないんですよね?

    不倫するやつって後先考えずやるからあとから寂しくなって電話してきたりするんですよね、うざいですよね。今更知らねーよって話ですよ。
    また繰り返すと思うし未練はないですよね?

    • 5月2日