※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
家族・旦那

旦那に眼科の日を伝えたら仕事で休めないと言われ、子どもたちの予定調整が狂い、明日の眼科受診が困難に。許せない気持ちでいっぱいです。

仕事休みを入れてーな時は言ってくれたら休みを取る。といったのは旦那の方。2ヶ月くらい前から何度もこの日は子どもたちを眼科につれていくから休んでほしいと、お願いし、お互い&子どもの予定を共有できるアプリにしっかり眼科◯〜と入れてあったのに。
今朝、明日は頼むね!と旦那に伝えると…何?と。
はぁ?と私。
明日眼科だけど。そう伝えると。
あーーーー💦明日は仕事。休めない。と。
というのもかかりつけの眼科、めっちゃ混むところ。
1時間前から並ばないと早い順番で診てもらえない。遅いと終るの夜。
だから並ぶのは私だけで受付開始まで旦那が子どもたちとどこかで時間を潰すそんな予定で。何度も話し合っていたのに。
発達障害児、多動で落ち着きのない2人つれて。マジ明日地獄になった。
この日のために子どもの予定や仕事などいろいろな予定調整して来たのに。

仕事と言われたら何もいえなくて。
でも腹が立って。結局意識の違いだな。他人事だな。
とふつふつと。今更怒ったってだけど。
許せなくて…

明日の午後は悲惨な状況しかみえない…恐怖しかない。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくです。
休むから行ってねって言う割には、仕事だから無理っていいます

• まな

まな

コメントありがとうございます!

仕事だから無理。休めないと言うなら休むからいってねー!って言うな!!ですよね…😢
    もうね、眼科の時こそはホントに休んでほしかったのに…落胆…

• 4月9日