※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
家族・旦那

母の彼氏と頻繁に会うのは面倒くさい。母は子供たちと仲良くしてほしいと思っていない。彼氏との関係について母との意見のすれ違いがある。

母親の彼氏と会うのはたまにが良いと言ったら母親と喧嘩になりました😂
2月から2週に1回のペースで食事や旅行などに誘われ行っていましたが気を使うし私の旦那がたまににしてほしいとのことでそう伝えたらもう会わなくていいと言われました😂
別に会わなくなるのは構いませんが何でそんなにキレてるのか分かりません。
仲良くしたくないとかそういう意味では無いのに、面倒くさいです😂
母親いわく、仲良くしてほしいから誘ってたわけじゃないのに子供たちが懐くことがそんなに嫌ならもういいです。って感じです😂
何に怒ってるんでしょうね…😐

コメント

はじめてのママリ🔰

どんなに仲良い人でも2週に一回は多くて無理です😂
しかもお子さん3人連れてとか大変すぎます😭
何に怒ってるか謎ですね、、、🫠

• y

y

本当に謎で…😂
    突然現れた彼氏に頻繁に好きな物買ってもらったり遊びに連れて行ってもらったら子供たちが彼氏とばかり遊びたがるようになり今まで凄く良くしてくれた義実家に申し訳ない気持ちになるとも伝えて…それがいけなかったですかね…😂
    もちろん彼氏に感謝はしています

• 4月9日
ベビーラブ

善意の押しつけですね、向こうは誘ってあげてるくらいの気持ちだったんでしょうね💦
その食事や旅行の金銭面もすべてお母さん達が負担してくれてたんでしょうか?

• y

y

金銭面は全て彼氏さんでした😰
    上の方の返信に書きましたが、それがいけなかったかもしれません😂

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

そんな事で怒るなんてお母様心の発達がまだまだ子供なんですね😅多分人の気持ち考えられないタイプじゃないですか?
多分自分のことしか考えてないタイプなので私ならそっけなく対応します。

• y

y

1番上の方の返信に書かせて頂きましたが、それが母親を怒らせてしまったかもしれないです…💦😂

• 4月9日
ままり

仲良くしたくないのに会う意味が分からないですが、孫が懐くことをよく思ってないと捉えて怒っている(何も言ってないのに)ということは、彼氏と孫合わせたい、そこで繋げておきたいみたいな気持ちがあったのかなと思いました。彼が子供が好きとかじゃないでしょうか?
彼氏の年齢は分かりませんが、孫目当てな感じも怖いですし、あまり関わらないのが正解かもしれませんよ。
何かあった時私がもらって彼と育ててあげようか?なんて言ってきそうだなと思いました。

あまりいないかもしれませんが、友人のお母さんは若い人と再婚して養子をもらって2人で子育てを楽しんでいるそうです。
もしかしたらですが、今お母さんは母性湧き湧きでまた子育てしたいと思っていてお子さんを我が子に見立てていたりするのかも?😅

• ままり

ままり

最初の文章、仲良くして欲しいと思ってないのにと書きたかったのですが、うち間違っています💦
    すいません😭

• 4月9日