※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が特別扱いを求めてめんどくさい。家事も手伝うが、声のトーンで不機嫌になる。授乳中に協力を求められた時の態度も問題。

いつまでも特別扱いされたい旦那がめんどくさいです。
ちゃんと家族の時間も優先してるし、旦那が喜ぶように献立も考えて品数3ピン以上作ってるし、コーヒー持たせてるし、家事しなくてもいいように洗濯食事掃除全部やってるし、旦那がやってくれたらありがとう絶対言ってるし、十分特別扱いしているのに
言い方一つで超不機嫌になり喧嘩腰になります。
言い方は私の声のトーンが低いだけで「言い方がきつい」ムスッとします。
お願いをするだけで「指図、命令」になります。

息子が乳児期の頃、授乳中でティッシュが手の届かないところにあったとき「とってほしい」とお願いをしただけで「俺は〇〇の召使じゃない」と言われました。
なんなんだ
もやもや腹が立ちます。

コメント

はじめてのママリ🔰

今度お願い事されたら私はあなたの召使じゃないと言っちゃうかも笑

はじめてのママリ🔰

わかります😭😭嫌ですよね!
助け合いの気持ちがないと
育児中は余計にストレス溜まりますよね💦

私も似たようなところ、旦那があるので自立して!子供増やさないでって思っちゃいます😂

ママリꕤ︎︎

それだけ尽くされてもう自分は当たり前に王様だと勘違いしてそうですね、、
亭主関白ほんと無理です、、