※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはな
家族・旦那

夫が入園式に黒のワイシャツを着ていくことに驚き、黒は大丈夫か不安になりました。白やストライプのワイシャツを用意しましたが、黒も着ていいのか迷っています。

ひぃぃぃ~怖い怖い((((;゜Д゜)))
夫の感覚?が怖いです~
明日(日付け変わって今日)は下の子の入園式🌸なんですけど
夫が着ていくスーツ確認すると黒のワイシャツが隣に下がってるーーー🫠🫠
これでいいかな?とかも無く、、

息子Loveな義母よ、完璧だと思ってるあなたの息子はたまに一般常識が狂っていることがあります。。

ほんと引く。
とりあえず黙って白ワイシャツと薄いストライプのワイシャツにアイロンかけてあげて
黒の隣に下げといてあげます(笑)

衝撃過ぎて、見た瞬間えーーー❓と声をあげてしまいました😅

それとも黒もアリなんですかね??🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

ネクタイがカラフルならおしゃれだと思います。

  • はなはな

    はなはな

    コメントありがとうございます!
    ネクタイ、ゴールドか赤のどっちかっぽいです、、💦
    普通というか一般的ではないですよね??😫
    無難なやつでいいです😭

    • 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね!それだと心配ですよね💦

    • 4月9日
  • はなはな

    はなはな

    ネクタイ赤らしいです。。
    黒ワイシャツは着たい気分だから着ると😫
    浮くからやめてと言っても聞かず、、
    朝からテンション下がります😓

    • 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はではでですね、、、ネクタイなしでいいですよね💦

    • 4月9日
  • はなはな

    はなはな

    常識に囚われたくないみたいです🤣🤣
    娘巻き込まないでくれって感じです😓
    ここまで来たらこの図太い神経羨ましいと思います(笑)

    • 4月9日
はじめてのママリ🔰

入園式で全身ピンクの人いました!😂
それに比べたら全然大丈夫だと思いますが周りから見たら変わってるなと言う印象かもされません😅

  • はなはな

    はなはな

    コメントありがとうございます!
    ピンク!?😲スゴイですね😅
    うちはゴールドか赤のネクタイにしようとしています💦
    やっぱり一般的ではないですよね(笑)
    無難というか普通でいいです😭
    そしてスーツの色確認したら黒でした(笑)
    さすがにシャツ変えてもらおうと思います🤣

    • 4月9日
いのり

長男の卒園式に黒シャツのお父さんいましたよ!
浮いてる、とかはなかったんですが、わたしの夫がその人のことを後で「変わってるなぁ」みたいに言ってたので、変わってるなぁって思われるかもしれませんね💦

白シャツ着てくれるといいですね😊

  • はなはな

    はなはな

    コメントありがとうございます!
    卒園式ならまだ、まだ黒系の方もいらっしゃるので良いと思いますが
    さすがに晴れの日の入園式で全身黒は無しかなーと😅
    着たい気分だから着る。
    変わってるって思われてもいいと頑なです。。
    朝からテンション下がります⤵︎⤵︎

    • 4月9日
  • いのり

    いのり

    入園式ですよね💦
    時期的に入園式なのに、的外れなコメントすみません😢

    入園式に黒シャツは嫌ですね…
    そんなにみんな見てないかもしれないけど、その隣にいるのが嫌ですよね💦

    そして旦那さん、頑ななんですか…
    ファッションのこだわりがあるのはいいけど、TPOはわきまえてほしいですね。
    大人として!

    • 4月9日
  • はなはな

    はなはな

    いえいえ😊逆に教えてくれてありがたいです🎶
    夫、結局折れて薄いストライプシャツにしました🤣🤣
    それでも白シャツは選ばず🤪
    入園式、黒シャツ誰1人いませんでした(笑)
    とりあえず無事に終えることができました😢

    • 4月9日