※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

赤ちゃんの服装について教えてください。気温が24〜27度の時、半袖ロンパースを着せる際の肌着や足元の対策はどうしたらいいでしょうか?

赤ちゃん服装について教えてください😉
今の気温(24〜27度)ですと、皆さんどうしてますか?
質問下記2つ教えていただきたいです🙇‍♀️

・半袖ロンパース着た際の肌着は、ノースリーブ着させてますか?

・今まで2wayオールを着させているため、下半身も覆われているのですが、半袖ロンパースは足が出るタイプが多く、生足のままで大丈夫ですか?レッグウォーマーなど履かせてますか?

コメント

りり

半袖ロンパースの時はノースリーブ肌着一択でした🧸
じゃないと袖から肌着が見えてダサかったです🥲

気温にもよりますが、子どもは基本生足でOKです!
大人よりも暑がりなので、大人より薄着が基本になります🌸

我が子が小さい時の5月はロンパースにして、レッグウォーマーで調整してましたよ!

• 🐰

🐰

ありがとうございます🎀やはり見えてダサいですよね…先日慌ててノースリーブ買いました💦半袖肌着を購入したのですが、気候が暑くなかなか着る機会ないなーーと感じてます🤢

生足で大丈夫なんですね!安心しました♡レッグウォーマー持っていないので、検討したいと思います✨

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

ノースリーブ着せてました!
夏はメッシュ生地の着せてました☺️

生足のままで大丈夫かと!🙆‍♀️
気温によってレッグウォーマー履かせてました☺️

• 🐰

🐰

メッシュ生地のノースリーブですね❣️参考になります!

レッグウォーマーで調整しながら過ごしてみたいと思います🥰💕

• 5月5日