※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
お出かけ

2歳の子供にミスドのドーナツを買う際、どのメニューがおすすめか相談です。ポンデは喉に詰まりやすいかも。

2歳、ミスドのドーナツ食べるならどのメニューにしますか。
年齢的に早いかなとも思いながら明後日散歩の帰りに寄って子どもに一つだけ購入しようと思います。どのドーナツがオススメですか。
ポンデはモチモチ系が喉に詰まりやすいかなとも思うのでそこはちょっと心配です。

コメント

ぱくぱく

チョコとか気にしてるなら
オールドファッションかポンデプレーンですね!
うちの子は2歳からポンデ食べてますが詰まったりしそうな感じはないです🥺☁️

• ぽぽ

ぽぽ

ポンデ食べてたんですね。チョコはベタベタしそうで後が大変かなと思い。今のところ買って公園で食べる予定です。ありがとうございました😊

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

うちはチョコ解禁前はフレンチクルーラーでした🥹

• ぽぽ

ぽぽ

チョコ解禁してますが、外で食べようと思うのでベタベタになるのが嫌で(^_^;)フレンチクルーラー美味しいですよね。私は一番好きです。

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一口サイズの8個入りの…名前忘れましたが、それも良く買います☺️
    ドーナツ一個は多いしって時にあげます☺️

• 4月9日
  • ぽぽ

ぽぽ

なんとかポップでしたっけ。それもアリですね。色々入ってるので目でも楽しめそうです。ありがとうございました。

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

ポンデリングプレーンあげてます☺️
砂糖もついてないやつです!

2歳の時からあげてますが詰まりそうになったことはないですね🤔

• ぽぽ

ぽぽ

ポンデプレーン食べやすそうですね。食べるの下手なので手が汚れにくいのが良いのかなーと思ってます。参考にさせて頂きます🙇

• 4月9日
はじめてのママリ

ポンデリング、2歳から食べていますが、喉に引っかかるほどの粘りはなく、ふわふわしているから大丈夫だと思いますよ〜🍩
うちはデビューからしばらくはポンデリングプレーンをあげていました。
シンプルで甘さ控えめ、だけど病みつきになる美味しさです😄

• ぽぽ

ぽぽ

ポンデプレーン人気ですね。私自身が食べたことなくて。複数選べるなら複数選びますが2歳の子なら一個かなと思ってます。参考にします。ありがとうございます😊

• 4月9日
ぽぽ

ポンデリングプレーンを食べました!食べにくそうな様子なく食べれました。ありがとうございました😊