※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣🩷
ココロ・悩み

アレルギーの負荷検査中、隣の子供が泣き続けていて、イライラしてしまう。自分の息子も泣いて起きてしまい、病室がカオスになってしまう。心療内科通い中で、余計にストレスを感じている。

アレルギーの負荷検査で入院の付き添い中です。

病室が同じ隣にいる子なんですけどイヤイヤ期真っ只中なのか22時前くらいからめちゃくちゃ泣いてて泣き過ぎで吐いたりするくらいでした。それが40分以上続いて22時半すぎくらいからやっと静かになったと思ってた矢先その子のお母さんが眠さ限界になったっぽくお子さんも寝かそうとしたらまたその子がイヤイヤ言いながらギャン泣きで今もずっと続いてます。トータルかれこれ2時間ちょい隣の子のギャン泣きな声聞いてます。正直もううるさすぎてイライラしてしまいます。ただでさえ付き添いって疲れるのに余計にしんどいしせっかく寝かせた私の息子も少し泣いて起きちゃいましたししんどいです。同じ部屋の別の赤ちゃんも泣いて起きちゃうしで病室がカオスです。泣き止ませろよって思ってしまう私は最低ですよね。。実は私今心療内科に通いながら仕事もしつつ育児もしつつで。診断結果はうつ病か適応障害っぽいと言われてる中の入院の付き添いなので多分余計にこう思ってしまうのかもしれません。こんな事最低とはわかってるので批判はいりません。

コメント

hana 🪷

付き添い入院大変ですよね、お疲れ様です 🥲

わたしも2度、付き添い入院しましたが
お隣に気を使うのもイラっとするのも嫌で個室にしました。
個室は空いていないですか? 😭
まだ入院日数があるなら
今から看護師さんに伝えて個室に移動するのが1番だと思います!

• 🐣🩷

🐣🩷

1泊2日なので今日退院なのですがもともと個室がいいなどは選べない決まりになってます😓隣の子の夜泣きがすごくて他の赤ちゃんも泣いたし私の子も何回か起きましたし私もすごく寝不足で隣の人にイライラしてしまいます。一言、うるさくてすみませんとか無いんかよとも思ってしまいます。

• 4月9日