※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんは1日にどのくらい泣くでしょうか?うちの子は泣きが少なくて心配です。

生後3ヶ月、あと10日ほどで4ヶ月になります。
この時期の赤ちゃんってどのくらい1日泣いてますか?

うちの子あまり泣かなくて、、
お腹すいた時、眠い時に少し泣くくらいです😭
泣くのが少なくて発達に関係してるのでは?と思ってしんどくなってしまいました。
もちろん今はなにもわからないの頭ではわかってます。。。

コメント

ママリ

眠い時以外泣きません😅
しかもぐずるだけで大泣きとかないので泣くとすごくレアです笑

はじめてのママリ🔰

3ヵ月くらいの時は日中は比較的良い子で、夕方から夜にかけてよく泣いていたかなと思います..🤔

ネットでは泣かなくても泣いても発達が〜と出てきてよく分からないですよね。
私も今人見知りなどなくて不安です😔

🐼

あんまり泣かないです🤣
お昼寝時間が短い時にぐずって泣く程度です!

ママリ

来週で4ヶ月になります!
うちの子も泣くのは極度にお腹が空いた時と眠たい時だけです。
心配なんてひとつもしてませんでした💦ありがたいな〜って育ててます☺️

はじめてのママリ🔰

あと1週間ちょいで4ヶ月です!新生児の時からお腹すいた時、うんちで泣いてましたが、先々週くらいから寝ぐずりが酷くなりました、、さらに泣き声も大きくなってギャン泣きが増えてあわあわしてます😂😂😂
機嫌がいい時間も増えましたが😊

はじめてのママリ🔰

上は本当によく泣く子でしたが、下は黄昏泣きは酷いですがそれ以外は抱っこしたりあやしたりすればそこまで泣きません。個性かな、ありがたいとしか思っていません☺️