※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

現在妊娠14週です。夜寝てる時私に抱きつくことが増えました。あとすご…

現在妊娠14週です。
夜寝てる時私に抱きつくことが増えました。あとすごくくっついて夜寝ます。
私がお風呂や歯磨きが終わるまで寝室で旦那と遊んでいたのに私が来るとあっち!と旦那どいてどいてとなります🤣

抱きつくことですが、腕にとかじゃなくて私の首に手を回してきて、私が顔が息子の胸のあたりに来る感じで、夜中突然締め付けられ夜うなされ起きたこともあります😅(笑)

あとは起きている時もギューと言ってだいすきと言ってくれたり、息子なりに不安?さみしいのでしょうか。
自宅保育で毎日一緒で、下が生まれたら幼稚園へ行くため時間を大切にしなきゃと思っています。毎日大好きと伝えてギューもするし、「片付けてくれて助かったよ、ありがとう」「買い物ついてきてくれてありがとう」「明日もいっぱい遊ぼうね」と毎日伝えます。

コメント