※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

晴れの日はやっぱり散歩させた方がいいのでしょうか?やってる方は何分くらい散歩してますか?

晴れの日はやっぱり散歩させた方がいいのでしょうか?
やってる方は何分くらい散歩してますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

その頃の月齢の時は自分のお昼を買うついでに30分くらい外を散歩してました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抱っこで散歩してますか?

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めての子で縦にするのが怖くて横抱きばかりだったので、ベビーカーで行っていました😊

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

3ヶ月頃はわざと歩いて買い物行って1時間とかでしたかね😊
短くても30分は行ってたかと思います!
毎日なんかしら買う物探して1個買いに行くために外出てました🤣

おやつが食べれるようになったくらいから自分の運動も兼ねて2-3時間歩いてました🤣🤣

ショッピングモールまで20分
買い物がてらお昼食べておやつ食べさせて、自宅付近まで20分自宅通り越してスーパーへ買い物行ってとかわざと遠回りして、とそんなんばっかやってました🤭笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抱っこで散歩してますか?

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抱っこ紐も持って行って基本ベビーカーで散歩してました☺️

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

最近やっと散歩するようになりました!5分だったり15分だったりまちまちです😂

ママリ🔰

外気浴が大事なのもそうですが、昼夜逆転しないように、夜泣きが少なくなるように自分のために行ってました!笑
15分〜1時間ちかくいってたときもあります🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!
    昼夜逆転についてなんですけど昼寝も暗くしたりしてますか?🤔
    もししてたら何ヵ月ごろから始めたか教えて欲しいです🙇🏻‍♀️

• 4月8日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

昼寝は3ヶ月くらいから暗くしても平気らしいです!その頃はもう昼夜区別着いてるし、その方がぐっすり寝れるみたいです🤔
    ただ私はなんとなくまだ怖かったので5ヶ月位まで明るい部屋でさせてました😂
    6ヶ月入ってからカーテンちょっと閉めて薄暗くしてます!

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!ありがとうございます!

• 4月9日