※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぼりべつ
家族・旦那

旦那が子供に怒り方が気になる。怒鳴ることしかできず、責任転嫁する態度に不満。自分の言うことを守らせず、息子にも無関心。息子との時間を大切にしない様子にイライラ。

旦那の子供に対しての怒り方が本当に大人気ない。
なんで怒鳴ることしか出来ないんだろうか。
それを言ったらじゃあ俺はもう何も言わない全部私がやればいい。と開き直り
父親としてそれはどうかと思うと言ったら円形ハゲ出来てるんだから少しは理解してくれと。

はあ?
私がハゲできた時あなた理解しました??
自分が出来てないことをこっちに押し付けてくんなよ。

怒鳴りそうなったら深呼吸したり2階に行ってクールダウンするなりあるやん。って言ったらなんで俺がそこまで気を使わなきゃいけないんだ。って。
俺は怒鳴られて育ってきたって言うけどそれは貴方も言うこと聞いてなかったからでわ???

挙句の果ては息子にもうパパの言うこと聞かなくていいよ。ママの言うことだけ聞いてな。って

あーめんどくさ
息子と過ごす時間貴方平日夜だけだし日曜日だって自分の好きな車の事やらゲームやらなんやらしてんだろうが。

息子に怒る前にお前が私の言ったこと守れよ。
弁当箱と水筒私が言わないと出さない、クローゼットとかパントリー開けたら開けっ放し、そこに置いてあるものを使ったら元に戻さない

アホらし

コメント

はなぱっか(´ω`)

めんどくさすぎますね😅
話し合いにならないじゃないですか💦

そんな自由にしててハゲてないでよって思いました😂
しかも理解してくれって、しらんがな…ですよね🥲
大人なんだから夫婦なんだから、ちゃんとしようよって感じですよね💦

  • のぼりべつ

    のぼりべつ

    まだ生まれて5年しか経ってない子供に対して過剰に求めすぎだろって思います🤨
    私は一日中見てるけどあなた帰ってきて携帯でゲームしたり好きなことして体調悪けりゃご飯食べたら風呂はいって寝室行って寝るだけだろうが〜優しく言っても聞かないって言われたけどあなたが優しく言ってるとこ滅多に無いからわかりませーんって感じです🤨

    私がハゲできた時「え〜なんかストレスあったのー?」って聞いてきてなんだろうねえって言ったらまあすぐ生えるよって言ってきてそれで終わったけど自分がなった時同じような対応したら他人だからそんなこと軽々しく言えるんだよ。とか被害者ヅラしてきてマジでこいつクソだなって思いました笑

    • 4月8日