※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の異常な行動について相談します。病院に電話するよう言われ、精神的に参っています。病院に連絡するべきでしょうか?

旦那の異常な行動について聞いてもらいたいです。

旦那は単身赴任中で、2人目の妊娠が分かってから突然俺の子じゃないと言い出し、何回はなしあっても全く私の言うことは聞いてくれません。

私は信じられないのならDNAしてくださいと言ったのですが、そう言う問題じゃないと言われ、、
離婚の話も勝手に進められて、私は同意してないのに「離婚確定だから俺の両親には報告した」「給料は全部俺が管理する、これまで貯めてきた貯金も全部俺の口座に振り込んで」とLINEで言われ、あまりにも話についていけず無視をしていたら、私が今通っている産婦人科に電話すると言われました。
本当に迷惑なのでやめて欲しいと何回もお願いしたのですが、病院に確認した方がDNAをするよりも早く分かるなど意味の分からないこと言ってて、精神的に参ってます。

夫婦の問題で病院まで巻き込むのはあり得ないし、病院には一応私から連絡しておいた方がいいでしょうか?

コメント

ママリ

何か旦那さんに後ろめたいことがあるんでしょうか😅💦
2人目のお子さんですし、なぜそこまで疑うのか理解ができません、、😭
病院に電話したところで誰の子なんてわからないですよね😅納得するならかけたらいいと思いますが、DNA鑑定するのが確実ですよね。
私なら病院に一言伝えておくかなと思います、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も何かあるのかなって思ってます😓
    そうですよね!病院には連絡しときます😣

• 4月7日
ママリ

急に…ってなんでしょうね💦
旦那様自身に何か隠し事があるか、誰かに何か吹き込まれたか…ですよね…😭

でも、もし離婚されるとなっても財産は全て半々なので、鵜呑みにされないで下さいね‼️

また、上の方と同じく、妊娠中に誰の子か。。はわからないので、病院に電話したところで…と思いますが、旦那様が電話して納得するのであればどうぞ、となりますね!!
私も病院に迷惑もかかるので、先に連絡しておきますね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那側に何かあるとしか思えないです😥

そうなんですね?!
    全額振込んでしまう前に教えてもらえて良かったです!!

DNAしてくれる方が確実なのにと思ってます…
    迷惑かかる前に電話しておきます。

• 4月8日